2007/06/25 (Mon) 蔵出し画像

さて。

今日、職場でネットに振り回されたのは、真央っぺの件だけではありません。

「ごめんなさい」を笑いネタにするために↓この画像↓をアップしたら、
20070625230849.gif


たちまちのうちに本部からクレームが。

「芸能人の画像は肖像権が絡むからやめろ」と。




う~むむむむ・・・・・・。

と、言う事は、当然↓コイツ↓もアウトっぽいよな。

20070625231043.gif


明日あたり、「バナー作りました」みたいなネタをアップしようと画策していたのですが、オヅラ画像でNGなんだから、怒られる前に自主規制であります。




いやぁ~、会社の看板背負ってブログやるのって、大変ですね。ただクソ真面目に日記書くぐらいならどうってことないですけど、そんなんやっても意味ないし。ウケようと思ったらどうしてもギリギリライン狙いになっちゃうね。

まあ今後はオリジナル画像でクソ面白いネタを連発してやる!と思いを新たにした今日この頃であります。




それにしても。

いや~、プライベートのブログって、ホンッとにいいもんですね。

それでは、サイナラ、サイナラ、サイナラ☆

お仕事 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★8/6(日)LIVE@大須ell.SIZE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する