2011/02/28 (Mon) 3/5(土)LIVE@e.l.l.SIZE

前回からだいぶ間隔が開いちゃったけど、やりますよ~。

今回も新曲あります。

その名も♪弾丸ロック♪

ニコルデカ史上最速BPMを記録(って言ってもスラッシュメタルみたいなのを想像しないでねw)。演奏が終わると腕がもうパンパンです。アラフォーなのに頑張り過ぎちゃいました。いや、ね、ここんとこ落ち着いた感じの曲調が続いてて、このままだと夏発売予定の次のアルバムがバランス悪い事になっちゃうなぁ~、って事で、オープニングに相応しい元気なナンバーを作ってみたわけです。

その他、いつもの曲、久々の曲いろいろ演ります。来て下さ~い♪






バンド活動 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★8/6(日)LIVE@大須ell.SIZE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する