2011/06/25 (Sat) 身体崩壊

引越し業者を入れずに、全て自分で運んでいるので、連日の拷問のような肉体労働により、体中がギシギシと悲鳴をあげています。タンス、食器棚、洗濯機、オーディオ・・・「一人で運ぶ」って事を想像してみて下さいな・・・

もう絶対一生引越しなんてしないもんね!

ま、家を建てたんだから、ホントにもうこれで最後の引越しだけどさ。




新居に光回線を引く事に、思いのほか苦戦しています。光でネットをやる事が立地的に可能か否か、調べようにも、我が家の住所はNTTの地図には「存在しない」のだそうな。んなアホな!ってわけで、現在NTTさんに頑張ってもらっている最中です。開設まで10日以上かかりそうな感じ。

アパートの方は6月30日が退去日。ケーブルネットの解約・撤去も同じ日にしてあるので、30日まではアパートでネットにつなぐしかない。既に荷物が運び出され、空っぽになったアパートにパソコンだけがポツリ・・・w そんな環境でじっくりネットなどやる気にならないし、何より日中は肉体労働で忙しく、夜はその反動で抜け殻状態なので、ご覧の通りブログもおざなりになっています。

そして、7月1日以降は、新居に回線が引かれるまでネット環境自体がなくなることになります。

新居の紹介(というか自慢w)もしたいのはやまやまですが、そういうわけなので、しばらくお預けになりそうです。




ところで、いまだに「友人限定記事」のパスワードが分からなくて読めない、というマイミクさんがいるようですw パスワードは、mixiの俺のプロフィールページに、マイミクだけが見られるような設定で載せてますので、是非見てやって下さい。最近では、新居関連記事の中で、建物の外観が分かってしまう画像を含む記事はことごとく友人限定にしているので、読めてない人もたくさんいるかと思います。

mixiをやっていない友人・知人の方には、コメントとかメールとか、それなりの方法でパスワードをお教えします。

しばらく当ブログをおざなりにしている間は、今まで読めていなかった限定記事を、あたかも新作記事であるかのように読んでいただく事をオススメしますwwww








マイホーム | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

EYK

Author:EYK
2つのバンドでドラムを叩いてます。
名古屋を中心に活動するインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★12/30(土)LIVE@大須 ell.SIZE♪
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★年内のライブはありません。

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する