2014/02/25 (Tue) 大盛り上がりのテレビ収録 \(^〇^)/

メ~テレの朝の番組「ドデスカ!」の取材を受けました。

140224ddsk.jpg

上坂アナウンサーはとても明るくサービス精神旺盛で、たちまちのうちに子どもらの人気者に。カメラが回っていない間もちびっこ達のジャンケンにつかまってなかなか開放してもらえませんw

140224ddsk2.jpg

一人ひとりとても丁寧に取材してくれます。みんなカッコイイ!

140224ddsk3.jpg

収録時間は2時間におよびましたが、使われるのは4~5分。どれが使われるのか見るまで分からないですが、本人たちにとってはもの凄く充実した時間だったと思います。興奮して鼻血を出した子もw!和気あいあい、見ているこちらも楽しい♪




そして、テレビ収録も四度目、我が家のスター(笑)の登場。

140224ddsk4.jpg

140224ddsk5.jpg

140224ddsk6.jpg

カ~ッコイ~イじゃん☆ ・・・すいません、父親が一番のファンなもので (;^_^A

140224ddsk7.jpg

上坂アナウンサーも30kgジャークに挑戦!




140224ddsk8.jpg

お父さんインタビューも!

てっきりリハーサルかと思って適当にボソボソ喋っていたら、なんとそれが本番でした。おもろいコメントは本番でドーンとかまそうと思ってたのに・・・今回もきっと全カットだわ orz




140224ddsk9.jpg

終了後はサイン会。一枚一枚、丁寧に書いていただけました。ホント、頭が下がります。

140224ddsk10.jpg

ロンドン五輪代表、八木かなえ選手のサインの隣に書いていただきました。

140224ddsk11.jpg

女子軍団の写真見ると、思わず目尻が下がっちゃいます。いつまでも仲良く、切磋琢磨して欲しいものです。






ウエイトリフティング | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★9/19(火)LIVE@植田 BERKELEY CAFE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する