2012/08/03 (Fri) BBQ@白川町鱒渕川

白川町のとある所でBBQを敢行しました。

この場所は、以前→二ツ森山←に登った時に目をつけてたのさ♪

自分の場合、いわゆる「BBQ場」でのBBQは人に連れてってもらう時だけで、自分で企画する時は、こういった野趣あふれる場所ばかりです。「自然を独占!」がキーワードですわ。

120728srkwbbq5.jpg

はしゃぐ子ども。

120728srkwbbq.jpg

はしゃぐ大人。

120728srkwbbq2.jpg

せっせと肉を焼いて下さる奥様。

120728srkwbbq3.jpg

「川で食う」と言って譲らないむすめ。

120728srkwbbq4.jpg

120728srkwbbq6.jpg

今までのBBQで、まだまだ燃えている炭を捨てるのはもったいないと感じていたので、今回はちょうどピッタリ炭を燃やし切る事にチャレンジしたのですが、それが仇となって、シメの焼きそばを焼くのに失敗しました(火力が足らず)orz いやはや、これも勉強!

120728srkwbbq7.jpg

むすめのゴリ押しで買わされたスイカ。無駄遣いと思っていたけど、買っといて良かった・・・。だって、生焼けの焼きそばを捨てて終了、では、あまりに悲しいもんねw




120728srkwbbq8.jpg

帰り道、偶然恵那峡の花火大会に出くわしました。ラッキー♪




実は、BBQと花火大会の間にもう一つイベントが挿入されています。なぜこんな辺鄙な場所でBBQをやったのか。その話はまた次回・・・





いいとこ(岐阜県その他) | trackback(0) | comment(0) |


<<念願叶って遂に訪問:恵那醸造(a.k.a.鯨波)@中津川市福岡町 | TOP | ニコルデカ!LIVEやるよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1039-bd462df4

| TOP |

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★9/19(火)LIVE@植田 BERKELEY CAFE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する