2013/05/07 (Tue) 寿老の滝で合同BBQ♪

恵那市の寿老の滝は、「近場でサクッとBBQをやりたい時」によく使う便利スポット。自宅から30分の近場、見事な滝があり、水も綺麗で、適度に木陰があるからテントも不要。もう何度となくここでやっているけど、他のグループとBBQでバッティングした事はまだ一度もないです。グッジョブ!

いつもは「穴場・単独・独占」が信条の我々ですが、今回は珍しく、子ども同士が親友で家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっているF家と合同開催でした。

130506jrt3.jpg

肉ばかりじゃ芸がないので、今回は焼き芋に挑戦。これがめっちゃ美味い!炭火でジワジワやると魔法がかかるんだね。

130506jrt.jpg

やっぱり子ども同士だとハジけ方が違うね!結局最後は予想通り、3人とも着衣のまま川に浸かって全身水浸し。まだ5月なんですけど!

130506jrt2.jpg

F家の弟くんは「修行」と称して滝に打たれに・・・w 終始テンション最高潮。男の子の遊び方って、女の子のそれと随分違うよね。大変だわ~w

結局、缶ビール5本と日本酒一合を空け、泥酔状態で解散。楽しかったー!また一緒にやりたいな☆




さて、その帰路、三郷の路上で俺は突然ピンときました。

「そうだ。ここで車から降ろしてもらおう(゜∀゜)!」

カミさんからもF家からも「はあ!?」って反応されましたが。だってイイ天気だし、棚田の風景が気持ちイイんだもん。歩いてみたいな、と。

その件については、また後日。







いいとこ(恵那・中津川) | trackback(0) | comment(0) |


<<これって「岩村道」だよね、多分。 | TOP | てんとう虫の産婆(サンバ)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1188-96c1f124

| TOP |

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★9/19(火)LIVE@植田 BERKELEY CAFE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する