2013/07/16 (Tue) 七宗町上麻生“神の淵”でBBQ!

とっておきの場所“神の淵で”、むすめの親友Sちゃん一家と一緒にBBQをしてきました。“神の淵”ってのは俺が勝手に付けた名前。神々しいまでに水が綺麗なのと、ここが神渕川の支流だって事から思いつきました。

130715hcs.jpg

BBQでは肉のほかに、以前やって味をしめた「焼き芋」を仕込んでおきました。炭火(遠赤外線)で焼いてるんだから、美味いに決まってます♪




食事がまだ終わり切らないうちに、我慢しきれず水遊びが始まります。

130715hcs2.jpg

昨夜雨が降ったはずなんですが、そんなのものともしない水の美しさ!

前回我が家だけで来た時は、泳ぎの苦手なむすめと二人でちんたらプカプカ浮いてただけでしたが、泳ぎの得意なSちゃん姉弟が加わると、当然遊びは激しくなります。

130715hcs4.jpg

Sちゃんが飛び込みーの。

130715hcs5.jpg

俺が飛び込みーの。

130715hcs6.jpg

遂には弟くんが飛び込みーの。

130715hcs3.jpg

しかし、ヘタレのむすめはプカプカ浮きーの・・・orz

やっぱここサイコー\(^〇^)/





いいとこ(岐阜県その他) | trackback(0) | comment(6) |


<<マネージャー失格お父さん | TOP | 親子の会話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すばらしい 

こんな素晴らしいところ、あったんですね。
行ってみたいです。

2013/07/18 07:16 | ぼの [ 編集 ]


Re: すばらしい 

本当に行かれる時は、お尋ね下さいね!ちょっと見つかりにくい場所なんで・・・。
facebookでお伝えしますから。
因みにここは七宗森林鉄道跡が走ってますんで、その手のマニアにもオススメです。

2013/07/18 08:13 | EYK@ニコルデカ [ 編集 ]


はじめまして 

初めまして、いきなり失礼します。
今度仲間内数人で神淵に行きたいと話していました。
神淵のどこに行くかまだ決めておらず、悩んでいたのですがこんな素敵なところがあるのであればぜひここに行きたいと思いました。
よろしければ場所を教えていただきたいです。
私はFacebookをやっていないのでできればメールがいいのですが大丈夫でしょうか。

2013/08/27 17:46 | しか [ 編集 ]


 

しかさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
↓この過去記事
http://eyk.blog107.fc2.com/blog-entry-1041.html
のコメント欄にて、やはり同じ質問をされた方に対する私の回答がありますので、ご覧下さいませ。
なお、この方によると、バス停「林道口」が分かりにくかったらしいので、ご注意下さい。

2013/08/27 23:34 | EYK@ニコルデカ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 15:31 | [ 編集 ]


Re: いいところですね! 

コメントを下さった方。

同様の反響、ご質問を結構いただいております。
↓この過去記事↓
http://eyk.blog107.fc2.com/blog-entry-1041.html
のコメント欄にて、詳しい行き方を回答してますので、参考にして下さい。
もしこの説明で分からないようでしたら、再度こちらにご質問下さい。

2016/06/03 16:20 | EYK@ニコルデカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1224-2232d2cb

| TOP |

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★9/19(火)LIVE@植田 BERKELEY CAFE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する