2013/08/24 (Sat) 夏休みの家族旅行は信州へ\(^〇^)/

【一日目】
◎美ヶ原(高原美術館)◎別所温泉(別名「信州の鎌倉」)◎上田市街◎戸倉上山田温泉(宿泊)

【二日目】
◎松代(池田満寿夫美術館)◎川中島合戦場跡◎善光寺◎小布施

テーマは『アート+歴女+酒蔵』的な、要するに家族三人の趣味を折衷した感じのつもりだったのですが、結果、誰の趣味が最も反映されたかは一目瞭然↓

13082411kura.jpg

なんだかすみませんorz

全部で11銘柄!しかもこれら全て、実際に酒蔵を訪問して買ったものです☆

なんだか言い訳じみていますが、実話なんで聞いて下さい。実は上記のプランは、「酒蔵の存在を全く考慮しないで考えたもの」なのですよ。で、最後の段階で「このコース上に位置する酒蔵はないもんだろうか」と調べたら、こういう事になってしまったのです!事前にチェックしてあった蔵はもっとあったのですが、次第に車内の空気が厳しい感じになり、自重しました。それでこれです。本当です!信州恐るべし!




そういうわけで、次回からは怒涛の大河旅行記が続きますよ♪ なにせ酒蔵訪問記事だけで11もあるからね♪



旅行(お泊り) | trackback(0) | comment(0) |


<<霧の美ヶ原高原美術館 | TOP | グッジョブな純吟を2本>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1244-1f1939ef

| TOP |

プロフィール

EYK

Author:EYK
2つのバンドでドラムを叩いてます。
名古屋を中心に活動するインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★12/30(土)LIVE@大須 ell.SIZE♪
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★年内のライブはありません。

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する