2013/09/26 (Thu) LIVEやるのだ!そして、重大ニュースなのだ!

9/29(sun)@大須ell.SIZE
17:30開演 前売\2000
with: S☆CRAP/the バーナム/The Arcades

今回は、人事異動のお知らせが三つありまーす。




①ギタリストが交代しました。(モヒカンじゃない方です)

長年連れ添ったおやぢが諸事情により脱退。後任ギタリストとしてアサミノブユキ氏が新加入。

130925kkc.jpg

早くも伝説となりつつある→8/11の「58月」←でゲストギタリストとして迎えた彼です!(画像一番右のアロハのおっさん)

一部に「前任者と見分けがつかない」と言われるアサミ氏ですが、そんな事はありません!おやぢは万年坊主頭でしたが、アサミ氏はそのうちロン毛になりますから。




②ぼうかるナルセ氏、東京に転勤。

任期は3年!これでニコルデカも一巻の終わりか!?・・・と思い、「じゃ、そういう事なら俺も3年ほど旅を・・・」と言い出しかけたのですが、既にメンバーは「どうやって今までと変わらぬペースで活動を続けていくか」という話し合いに突入していました。なんかこの人、夜行バスで帰省しては練習続けるらしいよ。すごいね~ ( ´△`)y-~~




③EYK、豊山から豊田に転勤。

実は8/1から豊田の事業所に異動になってました。前任地:豊山での任期はわずか10日!因みにこの異動による、ニコルデカの活動への影響は全くありません\(^〇^)/




というわけで、変わらぬご支援をよろしくお願いいたしますー♪






バンド活動 | trackback(0) | comment(0) |


<<受賞 \(^〇^)/ | TOP | 念願叶って善光寺参り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1281-4ae9604d

| TOP |

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★9/19(火)LIVE@植田 BERKELEY CAFE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する