2014/01/01 (Wed) 2013年を総括する。

あけましておめでとうございます。

年中無休の業種につき、大晦日も元旦も仕事であります。世間様が休みの時ほど忙しいのであります。スタッフのみんな、お疲れ様!ありがとう!

今ようやく、カミさんの力作おせちを頬張りながら、大急ぎで昨年一年を振り返ろうと試みております。

131231osechi2.jpg

酔っぱらいの頭で思い出せる、昨年の印象的な出来事3つ。




【むすめのテレビ出演】
某人気バラエティ番組2つ、そして某大手新聞。「小学生女子リフター」というもの珍しさから、メディアに取り上げていただきました。一生の思い出になると思います。T先生はじめ、いろいろな方々に助けていただきました。

130820stk3.jpg




【ニコルデカのメンバー交代】
恐らく10年ぐらい、不動のメンバーで活動してきましたが、8月に新ギタリストとしてアサミ氏を迎えました。腕前も思想も“ロック”なアサミ氏と、日々セッションで火花を散らしております。

130925kkc.jpg




【オモロスゴい方々との新たな出会い】
“紹介王”こと陶芸家の山田晋一朗氏に連れ回されているうちに、陶芸家をはじめとするクリエイターや、町づくりに関わる方々と新たなご縁をいただきました。みなさんのエネルギーの大きさに次々に触れさせてもらい、頭がクラクラする今日この頃。

131213kjkt.jpg




この3つ、単なる「昨年の思い出」ではなく、今年にもつながる大きな出来事です。

今年のウエイトリフティング全国中学生大会に併せ、史上初の小学生大会が開かれるかも知れません(先生方が目下奔走中)。もし実現となれば、むすめはメディア露出に相応しい活躍をしなければならんし。

ニコルデカは新メンバーでのレコーディングが控えています。ライヴをそのままパッケージングしたかのごとき最高傑作を狙っています。

そして年明け早々、“オモロスゴい”方々との“悪だくみ”がいくつか既に予定されています。

こんなに面白い境遇に感謝。今年は更なる飛躍の年にすべく、加速をつけていきます\(^o^)/





日記/その他 | trackback(0) | comment(0) |


<<正月の風物詩:箱根駅伝ウォッチング | TOP | 京都伏見の酒を2本>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1345-38b522ef

| TOP |

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★8/6(日)LIVE@大須ell.SIZE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する