2014/01/14 (Tue) 第三回!八木かなえウエイトリフティング教室

ロンドン五輪代表:八木かなえ選手と横山監督にはるばる金沢から岐阜県まで来て指導していただくのもこれで三回目。
①むすめがウエイトリフティングに触れるきっかけになった第一回
②新聞記者さんに「オリンピックを目指す」と書かれてしまった第二回
因みにむすめが→金沢まで出向いて←指導を受けた事もあり、むすめが八木さんの指導を受けるのはこれで四回目。

この2年の間に教室の規模も選手の技術も飛躍的に伸び、八木さんの指導内容も前回までとは比べ物にならないほど詳細で具体的でした。横山監督もアクティヴに飛び回りながらの熱血指導をして下さいました。

140112yagi2.jpg

140112yagi.jpg

140112yagi3.jpg

贅沢この上ない個別密着指導!

保護者として見ているだけでもワクワクする練習会でしたね。中には自ら参加して指導を仰ぐ猛者もいました☆

140112yagi4.jpg

終了後にはサイン会もありーの。色紙には以前書いてもらったので、今回はTシャツ。やっぱTシャツでしょ!

140112yagi5.jpg

撮影会もありーの。書きたてほやほやのサインもバッチリ写ってます。

140112yagi6.jpg

そして極めつけは食事会!

お父さんは一人で酔っ払ってチョー楽しかったよ♪ やっぱ、かつてはたった一人だった女子選手の父親としては、女子選手の仲間がこんなに増えたのがモーレツに嬉しい。関わった全員の相乗効果で盛り上がった、最高の練習会だったと思います。

ありがとうございました!





ウエイトリフティング | trackback(0) | comment(0) |


<<新酒の季節だね | TOP | 山田晋一朗作陶展『青く透明な器』@Gallery芽楽>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1357-71da0f5f

| TOP |

プロフィール

EYK

Author:EYK
2つのバンドでドラムを叩いてます。
名古屋を中心に活動するインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★12/30(土)LIVE@大須 ell.SIZE♪
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★年内のライブはありません。

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する