2014/04/12 (Sat) むすめのnewマシーン

ちょっと早い誕生日プレゼントとして、ジジババに新しい自転車を買ってもらいました。初めてのギア付き自転車。これで心置きなくお父さんと一緒に中山道のアップダウンを走れるね!・・・・え?違う?

140412jts.jpg

機能やコストパフォーマンスなど考慮していろいろ迷いましたが、自転車屋さんの一言「気に入ったデザインで決めた方が愛着が持てますよ」が決め手となり、むすめがデザイン重視で選びました。「JEEP」のロゴが入った、ジープと同じカーキの自転車。相変わらず渋好みの小学生です。




早速ちょこっとポタリング。

140412jts5.jpg

140412jts2.jpg

140412jts3.jpg

140412jts4.jpg

気候も良く、めっちゃ気持ちいイイ\(^〇^)/ 

サイクリングに登山に各種イベント・・・春はやりたい事ありすぎて忙しいなこりゃ!





サイクリング | trackback(0) | comment(2) |


<<多治見クリエーターズ・マーケット2014(in陶器まつり)に行ってきた。 | TOP | オールスター勢揃い。完璧!完璧な花見!@高山公園(土岐市)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


サイクリングには最適な季節 

ついに手に入れてしまいましたね(笑)。
自転車は体のバランスをとる手法、そして下半身を鍛える手法として
かなり役立つと思います。
私もかつてはマラソンの練習の一環としてやり始めました。
・・・が、こちらのほうに入り込んでしまった・・・(笑)

さ、これでみんなで峠を目指しましょう♪

2014/04/13 01:53 | ぼの [ 編集 ]


Re: サイクリングには最適な季節 

なるほど、ウエイトリフティングにも役立ちそうですね。

むすめはお父さんとのサイクリングのためと言うより、友だちとツルむためのツールとして欲しかったようです。

さて、サイクリングには絶好の季節。
例のお誘いの返事は既に決まっているのですが、既に寝ていらっしゃるでしょうからw
明日アチラの方でお返事しますね!

2014/04/13 02:53 | EYK@ニコルデカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1403-6e033b21

| TOP |

プロフィール

EYK

Author:EYK
2つのバンドでドラムを叩いてます。
名古屋を中心に活動するインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★12/30(土)LIVE@大須 ell.SIZE♪
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★年内のライブはありません。

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する