2014/05/01 (Thu) 一段落。

怒涛のごとく忙しかった一週間でしたが、ようやく一段落し、今日は「おおむね」オフ(「完全オフ」と言えないのが恨めしい・・・)。

元々“ゴールデンウィーク”など存在しない職種なのに加えて、その間隙を縫うように特別なイベントが目白押しで、いくら好きでやってる事とは言え、連日の睡眠不足は体にこたえた。おかげで今も、右耳の下あたりの首筋と右頭頂部が、まるで神経が剥き出しになったかのごとく痛む。これって何の症状なんですかね??




この超多忙期間中に開催されていた→『酒の器』展←は、盛況のうちに無事終了したようです。様々なメディアに取り上げられ、なんと瑞浪市長さんや市議会議員さんも訪れたそう。凄いね!

自分はと言うと、わずかな空き時間で、(酒店店主ご夫妻以外)作家さんも酒蔵さんも誰もいない会場に駆けつけ、急いで写真を撮ってそそくさと退散する、という感じ。ゆっくりとお話や試飲をしたかったなー・・・!

けれども昨夜、出展作家の足立“タカタカ”貴隆さんと、企画担当の神坂幸恵さんご夫妻がウチまでキャプション執筆の「ご褒美」を持ってきてくれました。

140501adc.jpg

「タカタカ焼き(俺命名)」と「久保田 紅寿」の組み合わせ。俺がキャプションで推薦した組み合わせそのものですね。

140426otk7.jpg
※クリックすると拡大します。

ヤッター\(^〇^)/ 粋なはからいに心が満たされます。貴重な体験をさせていただき、ご褒美までもらい、ありがとうございました!早速この「タカタカ焼き」で昼間っから一杯やりましょう♪




さて。今日はあくまで「一段落」。明日からまたゴールデンウィーク後半、仕事の合間を縫ってやはり楽しいイベントが盛りだくさん。スケジュール帳は真っ黒。やばい。首筋と頭頂部の痛みは今日中に治るのだろうか??






日記/その他 | trackback(0) | comment(2) |


<<ハヤシライス発祥の地は恵那市!「えなハヤシ」の「金よし」 | TOP | 平屍先輩(ひらお-ぱいせん)鮮烈デビュー!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様です 

私もこの時期バタバタです(笑)。
今日休みのはずだったのですが、
29日からの取引先でのイベントが
やたら忙しく、休み返上(涙)。
結局サイクリングをした24日以来
休めず。
このあと、9日までまたまた怒濤の
連勤が続きますわ(笑)。
お互い、この時期は大変ですが
頑張っていきましょう♪

2014/05/01 23:08 | ぼの [ 編集 ]


Re: お疲れ様です 

わわ・・・「連勤」ですか・・・。
僕の忙しさの半分は遊びによるものなので、戸苅さんの前で「忙しい」などとは恐れ多くて言えないですね(;^_^A

「お互い頑張りましょう」などとは言う権利がないので(苦笑)、えーと・・・お体には気をつけて!

2014/05/02 00:21 | EYK@ニコルデカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1413-e22c7152

| TOP |

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★9/19(火)LIVE@植田 BERKELEY CAFE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する