2014/11/05 (Wed) スポーツの秋!:尼崎合宿

むすめが兵庫県尼崎市でのウエイトリフティング合宿に連れて行ってもらいました。「尼崎ウエイトリフティング道場」さんとの合同合宿です。お父さんは同行したわけではないので、あまり多くは語れませんが。

ウチの教室の先生はえらいハイテクなので、ケータイメールやらfacebookやらを駆使して逐一情報が提供され、同行してなくてもそこそこの臨場感を得られます(笑)。これは凄いことです。初日の晩にみんなでラーメン店「天下一品」に入った、という情報が送られてきましたが、むすめは天一のラーメンが苦手なので、それを見て夫婦で「あーあwあの子、どうするんだろw」ってニタニタしておりました。

141102amgsk.jpg

お父さん的に最大の関心事は、当ブログに何度かコメントをいただいた「まっちゃん」さんの娘さんとのご対面。無事仲良くなれたようで、是非とも来年の全日本中学生大会で再会を果たしたいところですね。

いや、その前に、尼崎のみなさんをこちら岐阜にお迎えしての第2回合同合宿の方が先かな?

ともあれ、こうして他県のみなさんと交流をはかれるのは、この上ない喜びですね!小学生のうちにこんな貴重な体験ができるのは大変ありがたい事です!むすめよ、ちゃんと練習するんだぞーw!

















ウエイトリフティング | trackback(0) | comment(3) |


<<芸術の秋!:ピアノ伴奏と市民展 | TOP | 「松本英三 蔵書票展」@リチル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/11/06 16:32 | [ 編集 ]


 

ウチのむすめには出発前に事の次第を話してありました。帰ってくるなり「仲良くなった~♪」ってウキウキでしたよ。ありがとうございました!

ところで、いただいたコメント内に貴兄のfacebookアドレスが書かれていますが、コメントを承認するとそれが全公開になってしまい、貴兄と私の個人情報がダダ漏れになりますので、未承認のままにしておきますね(笑)

2014/11/06 17:10 | EYK@ニコルデカ [ 編集 ]


 

ご足労お掛けしまして、申し訳ありません。

うちの子供も、みんなと仲良くなったと喜んでいました。
どう成長していくのか楽しみですね。

2014/11/06 20:38 | まっちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1497-9e125424

| TOP |

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★8/6(日)LIVE@大須ell.SIZE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する