2015/01/08 (Thu) 第二回『裏百会』@ギャルリ百草

秘密結社『裏百会』。1年ぶりにその第二回が開催されました。多地域・多分野で活躍するツワモノどもがここ「ギャルリ百草」に集結し、各々が推薦する音楽を優れた音質で鑑賞する事を通して交流を深める場。

今回もまた、鶴林万平氏(「sonihouse」主宰)によってコーディネートされた安藤雅信氏(「ギャルリ百草」主宰)所有の巨大オーディオで、多種多様な音楽がプレイされました。その数なんと50曲以上。いずれも一筋縄ではいかない楽曲揃い。

150107urmm.jpg

150107urmm4.jpg

集まったのは、当ブログでもおなじみの、“多治見盛り上げ隊”の面々や陶芸家のほか、美濃加茂を盛り上げている「きそがわ日和」実行委員会からもゲストを招き、名古屋カルチャーの要人、カメラマン、モデル、DJ・・・本当に多士済々。有意義な情報交換が行われたようです。・・・「ようです」などと無責任なレポートなのは、後半↓こんな感じでカオスになって、正直記憶が飛んでいるからです。

150107urmm2.jpg

150107urmm3.jpg

「あまちゃん音頭」でトランス状態のみなさん。

昨年行われた第一回は常識的な時間でお開きになったのですが、今回は午前1時をゆうにオーバー。当然終電を逃しーの。終電で帰ってくるはずの俺を駅まで迎えに行くために寝ずに待っていてくれたカミさんから電話が入り、いつもと明らかに異なるトーンのカミさんの声を聞いて初めて我に返り・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・で、電波が・・・・・・・・・

150107urmm5.jpg

ごめんなさい。安藤さんの満面の笑みに免じて許して下さい。







陶芸/陶器 | trackback(0) | comment(0) |


<<孤高の陶芸家:榛澤宏の一日 | TOP | ヒネクレ初詣企画@瑞浪市日吉町part2(酒波神社・増福寺・白山神社)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1526-56895468

| TOP |

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★8/6(日)LIVE@大須ell.SIZE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する