2015/02/03 (Tue) カワマー(たじみ川ノ家サンデーマーケット)に行ってきた。

久しぶりに遊びに行ってきました。初回以来かな?どうやら河川敷まで会場として使うのを「たじみ河川敷サンデーマーケット(略称:サンマー)」と呼び、その管理棟である「川ノ家」および隣接するガレージのみを会場とするのを「たじみ川ノ家サンデーマーケット(略称:カワマー)」と呼ぶらしいです。今回は「カワマー」。

150201kwm2.jpg

快晴の河川敷を歩くのは気持ちいなぁ♪・・・とパシャパシャ撮影していると、なんとあろうことかカメラの電池が切れましてorz さあこれから彩り豊かなマーケットの様子を取材して差し上げようと言うところで、唯一の武器であるデジイチを失い、一体どうやって記事に仕立て上げようか・・・?




150201kwm4.jpg

ここらへんでは知らぬ者のいない“おでかけマニュアル・ムック”である「cheek別冊:おでかけ多治見土岐可児」の最新号、なんと見開きトップの特集はこのサンマー!それだけに、もう凄い賑わい。

150201kwm5.jpg

※サンマー公式facebookページより転載。

150201kwm.jpg

そして、この大賑わいの様子をご満悦で撮影していたサンマー委員長をこっそりガラケーで激写。

そのまま盗撮を続けていると、・・・あれ?

150201kwm7.jpg

ウチのカミさん?・・・密会?・・・あれ?・・・(・_・)
















魅力的な出店者さんがいっぱいでしたが、我々家族は、カメラマンのシュウさんに家族写真を撮ってもらいました。

150201kwm3.jpg

実は、三人揃った写真って、なかなかないんですよ。いつも俺が撮影係だからね。去年なんて、年賀状にしようと家族写真を探したけんだけど、なんとゼロで。それだけに、こんな素敵に撮ってもらえて感激です。

このサンマー(もしくはカワマー)、次回は3月らしいですが、詳しい日取りは調整中との事。公式facebookページに「いいね」しておけば、最新情報が得られますよ。




【追記】

委員長より「次回カワマーは3月1日」と連絡が入りました。






素敵なお店 | trackback(0) | comment(0) |


<<「だまし絵Ⅱ」展(@名古屋市美術館)に行ってきた。 | TOP | 肉汁ジュルジュル、正統派の名店:洋食屋 林檎亭(@海部郡大治町)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1536-0f917a14

| TOP |

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★8/6(日)LIVE@大須ell.SIZE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する