2015/03/26 (Thu) 卒業式

みんなで決めて、内緒で練習し、サプライズで先生に贈った「YELL(いきものがかり)」の合唱、素晴らしかったです。先生はもちろん、保護者もみんなすすり泣き・・・。

150325sgs2.jpg

「周りの人から卒業を祝ってもらう場」というだけでなく、自分達で考えて「先生に感謝の気持を伝える場」にまで出来た事は、まさにみんなの成長の証だね!

150325ngs.jpg

6年前の入学時は、「一人だけ転校生」状態からのスタートだったけれど。

150325sgs3.jpg

素敵な仲間や先生にも恵まれ、終わってみれば、ただ一人の「6年間皆勤賞」。こりゃ地味に凄い。参観日とピアノ発表会が重なり、分刻みのスケジュールをこなした事もあったね。

150325sgs.jpg

小学生最後の日となった今日も、式中の合唱曲と、サプライズの「YELL」の2曲をきっちり仕上げ、責任を果たしたね。

卒業おめでとう。本当によく頑張りました。

150325GNBR.jpg









むすめ | trackback(0) | comment(2) |


<<古道具の名店をハシゴ:やまあかり~asitis (@恵那市) | TOP | 小学生最後の発表会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんとそうですね。おめでとうございます♪

2015/03/26 16:26 | こうりゅうち [ 編集 ]


 

貴ブログ、拝見しましたが、千葉県も同じ日でしたか!?

おめでとうございます(^^)

2015/03/27 00:19 | EYK@ニコルデカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1559-632cac3e

| TOP |

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★9/19(火)LIVE@植田 BERKELEY CAFE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する