2015/04/28 (Tue) 阿木川上流、秘密のスポットにてBBQ\(^0^)/

実は先日の阿木探索、今回のBBQの下見を兼ねていたんですわ。阿木川上流の水質が素晴らしいであろう事はほぼ分っていましが、「景観」「車道から河畔に降りられるのか」「(女子メンバーのために)トイレが近くにあるか」・・・と言った点を現地で確認し、「ここぞ!」というスポットを確定しておいたんです。

大前提として、「キャンプ場」とか「BBQ場」と名の付く所ではなく、なるべく野趣のある場所でやるのが好きなので、これまでも寿老の滝七宗“神の淵”夕森公園下流白川町鱒渕川などで勝手にBBQを敢行してきましたが、それだけでは飽き足らず、またマル秘スポットを増やしたくなっちゃったんだよねぇ。




場所は下調べ済み、天気予報は完璧な晴れ、つまり、今回のBBQが大成功なのは最初から分かっていたのさ\(^0^)/

150426agi.jpg

すっかりBBQベテラン家族なので、カミさんの用意する肉の量、牛・豚・鶏のバランス、部位のチョイスも完璧。

150426agi2.jpg

特に、焼き芋の出来は過去最高傑作。このトロットロ具合が伝わりますでしょうかぁ!?

150426agi3.jpg

食後はもちろん川遊び。

150426agi5.jpg

むすめを真似て岩から岩へ飛び移るカミさん。この後、見事に川にドボンする羽目にwwwwwwww

150426agi8.jpg

若葉が萌え萌え。

150426agi6.jpg

テレビ狂インドア派のむすめが、珍しく帰りたがらない。こんな事は実に久しぶり。

150426agi4.jpg

だぁ~れも来ない秘境。

夏には是非、水着持参で再訪したい所です。

150426agi7.jpg








いいとこ(恵那・中津川) | trackback(0) | comment(0) |


<<明知鉄道沿いをサイクリング[各駅停車] | TOP | 天狗森山を独自ループ:風神神社より尾根直登(@中津川市阿木)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1570-80284f6b

| TOP |

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★8/6(日)LIVE@大須ell.SIZE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する