2015/08/28 (Fri) 土岐市長に入賞報告

全国大会で5位入賞できた事を、土岐市の加藤靖也市長に報告すべく、市役所を訪問しました。同じく5位入賞した親友のSちゃんと一緒です。

150828syks.jpg

二人とも、「想定問答」をきちんと練習して臨みました。監督のT先生が引率して下さっているので心強いです。

150828syks2.jpg

メディアの取材なんて、小学生で珍しいうちだけだと思っていたので、嬉しい驚きです。

なんだか、「日の丸」じゃないけど「土岐市」を背負ったみたいで、益々身が引き締まるようだね!(頑張るのはお父さんじゃないけどさw)

お時間を割いていただいた市長、市役所とメディアの方々、引率して下さった先生、ありがとうございました!



ウエイトリフティング | trackback(0) | comment(2) |


<<新聞に掲載していただきました。 | TOP | ボルダリングに初挑戦!(@瑞浪市自然ふれあい館)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます♪ 

おめでとうございます♪ やっぱそうですよね。報告に行くっていう事が名誉な事ですよね
(ってか、“全国入賞”だったら、知事さんのところにも行くんじゃないんですか?)
これがますますの励みになればいいですね♪

2015/08/29 07:17 | こうりゅうち [ 編集 ]


ありがとうございます(^^)/ 

いろいろな経験が、本人たちの血肉となってくれれば幸いです。

本人や関係者がこの結果に満足しているかどうかはともかく(笑)、一般的に見れば「全国5位」のインパクトはなかなかのものでしょうから、ここは堂々と胸を張って報告すればよい、と思います(^^)

※メダルを獲れば、県から何か賞がもらえるらしいですよ。

2015/08/29 10:04 | EYK@ニコルデカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1624-bb8f90f4

| TOP |

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★9/19(火)LIVE@植田 BERKELEY CAFE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する