メディア紹介が続きます。

全国大会で仲間と共に好成績を収めた事をいろいろなメディアで紹介していただいています。

先日の某新聞の記事は、「FMらら/76.8MHz」の番組内でパーソナリティの北尾kinnyさんが紹介して下さったそう。あの時の事を覚えていてこうして取り上げてもらえるなんて感激です。ここ土岐市はFMららの受信地域ではないので、その事はFMららのアナウンサーShie Yoshidaさんからお知らせいただきました。ありがとうございました(^^)




そして今回、また別の新聞に、先日の土岐市長訪問の記事を載せていただきました。

150904tnsp.jpg
※クリックすると拡大します。

同時期に多治見市役所を訪問した仲間2人も一緒です。

この新聞もやはり我が家では購読していないのですが、陶芸家:山田“レクサス”晋一朗さんが画像付きで知らせてくれました。親切で情報の早い友人ばかりで大変ありがたいです!




ウエイトリフティングは、第1回のオリンピック(1896年のアテネ五輪)から既に正式種目だったほど伝統もあり知名度も高いスポーツですが、他の人気スポーツと比べると、まだまだ小中学生の競技人口は少ないのです。

だから、小中学生のみなさん、および保護者のみなさん、頑張れば全国大会や市長訪問やメディア出演は現実になります。普通なら望んでも得られない貴重な体験です。そして、彼女らを見て下さい。ムキムキどころかみんなスタイル抜群ですよ。それに怪我の一つもしてないし。やるなら今!

そして土岐・多治見・可児周辺にお住まいの方。我がクラブは女子部員数全国一です。入れば即リア充決定ですよw
やるなら今!




コメント

非公開コメント

プロフィール

EYK

Author:EYK
2つのバンドでドラムを叩いてます。
名古屋を中心に活動するインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★7/8(日)LIVE@大須 ell.SIZE♪
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★メンバー育休中につき、しばらくライブはありません。

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索