2016/02/11 (Thu) 大江大飯店(陶芸家:大江憲一&木村香菜子 工房)突撃!

コレだ!!

160211oe4.jpg

これが食べたかったんだ!!

陶芸家の焼く絶品餃子としてその筋(どの筋?)では知らぬ者がいない、大江大飯店の餃子を求めて、瑞浪市山中の某所に突撃取材(^o^)/ この大江大飯店、今春に移転予定でして、移転してしまう前に是非この素晴らしいロケーションの工房を見ておきたくて、ご多忙の中、無理を言って押しかけました。

160211oe2.jpg

「おまいらが求めているのはコレかい?コレなのかい?」と、ドヤ顔の料理長。

160211oe3.jpg

SNS←にも余念がない、イクメン。

それでは、この絶品餃子の調理過程を、ビデオを巻き戻して見てみましょう。









160211oe.jpg

作っていたのは・・・お、奥様?




酔っぱらい男衆3人で、密談、もとい、下衆な金儲けの話、もとい、あこぎな商売の話、もとい、ドキドキワクワクなイベントの計画の話(夢物語)で盛り上がり、宴もたけなわ、暇を持て余したウチのむすめとのバドミントン対決に突入。

160211oe5.jpg

VS 大江氏

160211oe6.jpg

VS そったくどうじ

160211oe7.jpg

VS ボス猿

160211oe8.jpg

大江氏撃沈(@テーブルの下)

育児に作陶にチョー多忙な中、長時間お邪魔してしまいました。大江家の皆様、ありがとうございました(^O^)/




焼いているのは餃子だけにあらず。我が家の大江憲一&木村香菜子コレクション。

160211oe9.jpg

160211oe10.jpg

大江憲一

160211oe11.jpg

木村香菜子






陶芸/陶器 | trackback(0) | comment(0) |


<<囲炉裏 DE ジビエ | TOP | 美佐野街道(土岐津町高山~御嵩町美佐野)周遊→やすらぎの滝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1707-6e38e5d8

| TOP |

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★8/6(日)LIVE@大須ell.SIZE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する