2016/04/07 (Thu) 夢のハイテク人間ドック「SKY-10」モニター体験(@大前歯科クリニック)

4/11に開院する「大前歯科クリニック」で、超ハイテク人間ドック「SKY-10」のモニター体験をさせてもらいました。わずか数分の通電検査だけで、臓器系/神経系/血管系などありとあらゆる事が分かっちゃうという夢の機械です。

まぁ俺様の場合、「お前、悩みとか全くないだろ」みたいに言われかねないほどの健康体。そりゃそうだ。自由気ままな自転車の旅から帰ったばかりだもの。運動量十分な上にストレスなし!

そんな中で、あえてネタ探すとしたら下ネタぐらいですかね。

160406oomae.jpg

ホルモンの分泌なども絡め、普段の性生活に関する詳細な分析までできちゃうのですが、これ以上はさすがにブログなんかでは公開できませんのであしからず・・・w






日記/その他 | trackback(0) | comment(0) |


<<【四国 自転車の旅 16】真鍋家住宅~生木地蔵(@愛媛県)~豊稔池ダム~しっぽくうどん~神恵院~観音寺~琴弾公園(@香川県) | TOP | 自宅警備員 改め 生徒会副会長>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1738-86583d5b

| TOP |

プロフィール

EYK

Author:EYK
2つのバンドでドラムを叩いてます。
名古屋を中心に活動するインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★12/30(土)LIVE@大須 ell.SIZE♪
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★年内のライブはありません。

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する