2016/09/21 (Wed) 【撮影してきた】台風16号で土岐川が大増水/危険水位に

「土岐川」でツイッター検索したら、大増水の画像をアップした“土岐川まつり”状態になってまして。雨も止んだことだし、自分も撮影に行ってきました。

160920tkgw2.jpg

幾分か水位は下がったとは言え、もの凄い水量。

160920tkgw.jpg

中央橋のたもとには先着の同志がいて、やはり夢中でシャッターを切っていました。聞けば、わざわざ自宅にカメラを取りに帰ったそう。

こんな時は、はっぴいえんどの「颱風」が聴きたくなるね。






余談ですが、今回の台風と増水のおかげで、当ブログの↓この記事のアクセスが急増。
http://eyk.blog107.fc2.com/blog-entry-1552.html
どうやら、「土岐川 源流」「庄内川 源流」の検索で当ブログがトップ、「土岐川」だけでも4位になってるようで。

我ながら渾身の記事なので、よろしければご一読を。







日記/その他 | trackback(0) | comment(0) |


<<ウチの鳩にヒナが孵りました。 | TOP | 杉戸洋「こっぱとあまつぶ」展(@豊田市美術館)に行ってきた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1828-f452439f

| TOP |

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★8/6(日)LIVE@大須ell.SIZE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する