2016/11/11 (Fri) 皇居一周

用事で東京日帰り。用事は午前中だけなので、午後はフリー。さて、何して遊ぼうかな・・・

161109kk.jpg

本社ビルからの眺め。すぐ眼下に皇居。そうだ、皇居、歩こう。

161109kk2.jpg

桔梗濠。

161109kk3.jpg

皇居前広場から見た高層ビル群。田舎者としては、山が視界に入らないと落ち着かないw

161109kk4.jpg

161109kk5.jpg

桜田門。

161109kk6.jpg

半蔵門より、桜田濠の眺め。「皇居ランナー」を大勢見たけど、こんな排気ガスの中を走るのか・・・。田舎者は空気の美味い/まずいに敏感なのだ。

161109kk7.jpg

江戸城天守台。石垣がめちゃくちゃ立派。

日頃登山やトレランで鍛えてるので足腰は相当丈夫なはずだけど、アスファルトの上を革靴で歩くダメージって凄いな。




161109kk10.jpg

これまで何度新幹線に乗ってもことごとく富士山の姿は隠れていたんだけど、帰りにようやく現れた。座席が反対側だったため、わざわざ席を離れてデッキの窓から見ました。




城巡り | trackback(0) | comment(0) |


<<「ビートエフスキー」 デビューLIVE近づく! | TOP | OB/OG山岳部活動報告@南木曽岳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eyk.blog107.fc2.com/tb.php/1860-38236d60

| TOP |

プロフィール

EYK@ビートエフスキー

Author:EYK@ビートエフスキー
世界に愛と平和をもたらすために結成された名古屋発スーパーバンド『ビートエフスキー』
★8/6(日)LIVE@大須ell.SIZE♪
現在充電中、名古屋のインディーズ・バンド『ニコルデカ』
★11thアルバム『士(サムライ)』好評発売中♪
★ベスト盤『better』(1st~7thアルバムから選曲)好評発売中♪

twitterやってます

instagramやってます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する